エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

かぼちゃは煮付が美味しいです

こんばんは エイコです。

こんな時間に なにを更新してるんだ?

って突っ込みは無しでお願いします・・w

さてさて 正直 私のレベルだと 

新フィールド&108装備なんて 全く関係なく・・

もっぱら かぼちゃと戯れてる事が多いです!!

そうして 思った事が・・

意外と 高級神石って出るんですね・・

ここ数日の狩りをやってて(大体2時間程度なんですが)

セレより高級な石は1個は出てるような。

皆様もこれくらい出てたら 石の価値が落ちているように感じます。

ただ 今までの相場が全く知らないので 今 暴落してるのか分からないけど。

最近の円高みたいに プリの世界でも価値がコロコロ変わるので

何を信じていいのやらww

とりあえず お金かな??

いろんなものは変わるから 私も変わらないといけないかな・・

いろんなところを!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

