エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

噂のあの人と初めての会話。

こんばんは エイコです。

今日のプリ生活は なかなか刺激的でした。

タイトルでも書いてある通り

今日初めて ある有名人の方とお喋りしました。

その方は 某有名クランの チフの方です。

お話してて ブログの方を見られてるという事で・・・

あんまりおかしな事は ここでは言いませんが・・・

噂どうりの 素晴らしい人でした。

何て言うか・・ 一言では言い表せないような 


そう 一言で言うなら

オーラで出ました!

もう すごいくらいにww

また お声掛けてもらえるように 頑張って行きたいと思います^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のほうこそ 絡んでください^^

こんなブログでよければリンクしちゃってくださいね。

エイコ | URL | 2011-10-31(Mon)23:43 [編集]


今日はありりでした^^

オーラねええええ・・・糞みたいな奴ですよ、私は。。w
昨日はサウスパークとPTありりでしたw楽しそうにしとりましたww

また絡んでくださいね(*ノωノ

あとブログリンクさせてくださぁい☆★

みつん | URL | 2011-10-31(Mon)10:23 [編集]


