エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

定期メンテ

こんばんは エイコです。

さっそくですが 皆さんは 公式HP見ましたか?

まぁ 皆さんは私より情報が早いと思いますが

◆ メンテナンス内容

・新フィールド「氷鉱山1階」実装
・新ボスモンスター実装
・Lv108アイテム実装


・イベント開始

- 経験値1.5倍
- ハロウィンパーティ
- ミロティッククリスタル

公式HPより抜粋・・

らしいです。

高レベルの皆様は ・・・・・

新フィールドや108アイテムに魅力を感じるのではないでしょうか?

正直私のペースだと追いつけないので雲の上の話ですがww

けど 新しい狩り場 高レベル品実装で

私のレベル帯のアイテムもお求め安く・・・・

なることをひそかに期待してます。

それと 経験値イベントもやっぱりうれしいですね。

私はよく死んでなかなかレベルあがらないから。。

今回は大掛かりな感じのメンテだし 運営の皆さん頑張ってくださいね^^



あ それと 補填の経験値2倍薬 1日分なんだけど・・

1日ってずっと狩りしてる事出来ないから 出来れば1時間の方を24個とか・・

のほうが私としては嬉しいと思ってたりするんだけど

皆さんはどう思ってるのかな・・??

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに邪魔かもしんないww

3時間とかイイネww

エイコ | URL | 2011-10-25(Tue)23:46 [編集]


1時間24個だと邪魔に・・w
3時間8個くらい欲しいなーと思ったり。
|彡サッ

Wagner | URL | 2011-10-25(Tue)01:19 [編集]


