エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

明日からは

こんばんは エイコです。

明日からは 3連休みたいですね・・

私は明日から仕事ですよ・・

んー やっぱり 今の仕事のシフトだと 

時間が難しいですね~

仕事の日は約14時間ぐらい拘束されますし・・

帰ってきても疲れてINする気があまり出ないしね~

INしても狩りに行ったら 操作ミスなどで すぐに死ぬし

まぁ 愚痴ばっかり言っても仕方がないので

今日はお休みだったので 昼にINしてみました。

秘密?キャラのPでINしてみました。

そうなんです また作ったんですね^^;

メインのレベルアップが遠のいてるので

レベルアップの感動が欲しくて・・・つい・・

やっぱりすぐにあがるのは楽しいですね。

一人でうろうろしてる間に15ぐらいになりました^^

ドロップアイテムだけでやってみようと思い頑張ってます。

けど装備はP物がほとんどないけどね。

アイテム運は違うキャラでも健在なエイコでした^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

