エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです

お久しぶりです。

やっと普通にブログをかけるようになりました。

知っている人もいるから  

詳しくはここでは書きませんが

いろいろあり すこし精神的に疲れていました@@

すこしリフレッシュのため 休養してました。

そのせいか 気分的にすこし落ち着いたので 

また少しずつですが更新していきたいと思います。

ゲームの方も 時間があればどんどんINしていきたいと思います。


はやく 90にしないとね・・・っていろんな方に言われてるし

死なないようにあげて生きたいと思います。

今のところ 1日平均1%~2%なので 上手くいけば 10日後ぐらいかな・・(オイオイ・・

目標を決めて頑張りたいです。

ってことで・・・

来週の日曜ぐらいまでにを目標に頑張ります。












出来なくても キビシイ突っ込みは無しの方向で^^;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さらさん@@

さっそく見に来てくれてありがとうです^^

そして突っ込みありです@@

私なりに頑張ってみますね~♪

エイコ | URL | 2011-07-27(Wed)01:23 [編集]


キタ━(゚∀゚)━!

さっそくキタ━(゚∀゚)━!
1日1~2%?w
5%は稼ごう~~w

さら@ちこ | URL | 2011-07-27(Wed)00:37 [編集]


