エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

今日はぼちぼちと

こんばんは エイコです。

今日は久しぶりにまったりと一日中どこにもお出かけせずに過ごしました。

レベル制限が解除されているので早速 L1に行って見ました。

1匹づつ引っ張ってきてチマチマ狩りしました。

それでもモンスの攻撃の1撃が痛くて今日だけで3死;;

ホントに30%OFFなのか疑問ですが・・

ただ単に私が軟らかいだけなのかもしれませんね。

すっかりやる気もゼロ。

元に戻すのに何日かかるのかわからないけど

また焦らずにあげて行きたいと思います。

適度にやる気も無くなったので

久しぶりにHPをちょこちょこ更新してみました。

こういう作業的な事 私はあんまり得意では無いのですが

やっていると没頭しますね。

なかなか時間が経つのも忘れてやってました。

暇な方はそちらの方も見てくださいね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

