エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

SoD

こんばんは エイコです。

最近は週末しかINできてない状態が続いてますが。

なんとか元気にやってます。

さてさて

久しぶりに狩り狩りすると・・

なんだか

経験値が・・・

増えないなぁ。

あ 経験値イベ終わってたんだ。

気がつくまで結構時間がかかったのは内緒ww


そんなこんなで なんだかモチベーションも

あんまり上がることなく まったりと・・

いつもどうりじゃない・・

いつもと違ったのはSoDに行った事かな。

2011-4-24-23-23-54_convert_20110425000846.jpg


やっぱりみんなで入ると面白いですね。

結局 私は 70台のFにもスコアで負けましたが

とても楽しく過ごせました^^

また週末かな~と思いつつ 

平日にも出来るだけINしたいと思う 一日でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

