エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

あなたもサブキャラいますか?

こんばんは エイコです。

突然ですが・・

皆さんも サブキャラいますか?

私はメインのAの他にPr・F・At など 

意外にいっぱい居たりします。

その理由として 他の職業でやることで違う楽しみがあるって事です。

特に私は メインがPTでも最後方になる事が多く

前衛職とか真ん中で立ち回る事にすこし憧れている部分があるのかな。

大きなモンスに立ち向かって攻撃を喰らいながら攻撃する姿が

ものすごーく かっこよくみえます^^

実際 やってみたいから作ってみたり・・・

けどなぜか AtとかPrだったりするけどねw

やっぱり私はそういう狩りのスタイルなのかな・・

と思ったりしますね。

皆さんもサブキャラ作って 違う狩り方を体験してみては??

では おやすみなさい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

