エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

Prな日々の始まり?

こんばんは えいたんです。

なぜPrなのかと言うと・・

今日 Prのえいたんが

クランsomedayⅡさんにお世話になる事になりました。

若輩者ですがよろしくお願いします^^

クランを移った理由と言われると・・

けして前のクランが嫌になったわけではなく

(現状もメインキャラは元のまま)

ただ賑やかなクランってのはどうなんだろって思ったからです。

まぁ 初日でしたが楽しくて時を忘れてしまいました。

正直 狩りを忘れるくらい・・

っていつも狩りはしていないか・・^^;

メインのレベルも上げたい所ですが

PrでINして会話を楽しむのもいいなぁと感じてます。

しばらくは半々でAとPrで楽しんでいきたいと思います。




PS

最近はリアルが忙しいのと 典型的な夜が苦手なので

IN率が減ってきてます。

けどそういう時ってすごくINしたくなるのはなぜなんでしょw

仕事中も帰ったらINするぞって思ってるけど

睡魔に負ける日々です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

