エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

今 私に出来る事。

こんばんは エイコです。

地震からもう1週間過ぎようとしてますが

まだまだ暗い話題ばかりですね。

私も出来る事から始めようと思います。

まず 1つは募金しました。

といっても私は芸能人とかみたいに何千万とかは無理ですが

お昼のお茶代を節約して募金しました。

2つ目は 電気をあまり使わないようにしました。

といっても全くゼロは無理で現代生活において

電気の重要性を改めて思い知らされました。

いつもはテレビ見ながらゆっくりしてたんですが

最近は早めに寝る事にしてます。

寝たら電気使わないですもんね・・

自分の出来る範囲 お役に立てれたら幸いです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

