エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに

こんばんは エイコです。

いつの間にか 30%オフとかも終わってたんですね。

IN出来ない状態が続いています。

さてさて 久しぶりに

PCを起動する事が出来たので

情報を調べがてら、いろんな人のブログを拝見させていただきました。

目標を達成された方や 違った観点から研究してる方もいて

正直・・・

すごいなぁ。

感心しちゃいました。。

私はそこまで考えられないし 目標を達成する前に挫折するひとなので・・ww

まぁ 頑張りたいと思います。

そういえば最近、私が何をしてるかというと・・

お馬さんに会いに行ってましたww

私のお家からは約1時間圏内に2個の地方競馬場があります。

中央競馬場も1時間半ぐらいかな。。

平日に有給をとり一日中 競馬場でご飯食べながら お馬さん見てました。

あ ちなみに馬券も買うんですが・・

まぁ そこは聞かないで下さい。

ギャンブル運は全くありません。

買わない方がいいかもしれませんね。

誘導してるお馬さんは綺麗な毛色で(基本的に白ぽぃw)

すごーくかわいいです。

近くでみると・・

澄んだ綺麗な目でうるうる。。。

そんな目で私をみないでww

食べ物はどて串とか美味しいです。

B級グルメっていうのかな。

すごく美味しくてすごく楽しいです。

また近いうちに有給を使って行きたいですね。

PS 地方競馬は基本的に土日は開催していないんです・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

