エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

疲れます。

こんばんは エイコです。

休みの間は時間が早く過ぎるのに 仕事の時は遅いですね。

やっぱり楽しい事だと時間が早いんですね。

さてさて プリの話でも。

といっても何も言う事は無いんですが・・・

平日は仕事で疲れてるのでINすることが出来ないですね。

頑張ればIN出来るんですが

そんな事をすると・・・




さくっと死んじゃうんですよね!!

私みたいにあんまり狩りしない人にとって

レベル上げる手段として 

1 死なない事

2 無理な狩場には行かない事

3 処理できない敵を釣らない

って感じなので

集中力が無い時は狩りしない事にしてます。

こつこつ経験値も貯まってきました。

アイスまで@180%ぐらいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

