エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

最近のプリ

こんばんは エイコです。

今日は 最近のプリについて お話しようかなw

ってこんなこと言うと 古い人ってバレルかな~♪

まぁ そんなことは気にしない~

私が最近思うことは 自分の装備をそろえる時に

ほとんど 個人商店で格安で買えるなぁ~ って事です。

私が このゲームやり始めたころは まったくアイテムがドロップしなくて

しかも高レベルアイテムもほとんど出なくて

よくみんなでPTを組んでアイテム探しの狩りをしていました。

今みたいな感じももちろん楽しいのですが みんなでアイテム探して

装備した感動が 今 薄れてるような気がします。

まぁ それも時代の流れかなぁ~ って事で^^

今日はこのぐらいで おやすみなさい・・・Zzz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

