エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスだって?

こんばんは エイコです。

いきなりのタイトルですが・・

聞かないで下さい。

普通に予定なしですw

まぁ ね・・・^^;


ってのはさておき

メインのレベルあげも私なりには頑張ってやってます。

人から見たら遅いかもしれませんけど!!

それに今日からのイベントもなかなか楽しそうですね。

サンタ服?ってのがどんなのかはわからないけど・・・

コスプレみたいな感じなのかな?

それともアバみたいに狩りにも耐えれるのかな?

わくわくしますね。

あ 一番気になるのは時間制限があるのかな・・

消えちゃうのは嫌だなぁ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

