エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

狩り狩りな日

こんばんは エイコです。

今日は 久しぶりに早く帰ることが出来ました。

とはいっても1時間ぐらい残業はしましたが・・

久しぶりに早く帰ると時間がすごく余ってしまって

何をしたらいいのか悩みますね。

そこで狩りを真面目にやってみました。

とは言っても 一人ではやっぱりやる気が無いと言うことで

ケムケム召還ww

まぁ 何かと言われましたが そこはやっぱりケムケムww

嫌々心良く承諾ww

リカにて繋いでもらい

さぁ いくぞw

って思ったら・・

ケーさん発見!

たまには狩り行きましょってことで強制的にPTに

ケーさんのお知り合いのPrさんも来てくれて

がっつり狩れる体制に・・

これは頑張らないと

狩場は 神殿3Fです。

ん??

そういえば 私は 呪文のやつ やった事ないなぁ・・

ってことで 早速 やってみることに

呪文は・・・なんだったかな??

某下着メーカーの新作みたいな感じだったような・・・

まぁ それは置いておいて

わぁ

小さくてカワイイ

いつもと大きさが違うんですね。

ちっさくてカワイイ!!

なかなか楽しい感じです。

一部は 逃げるモンスも居ましたが・・

上に逃げた・・

またやってみたいと思いました。

ただ 私は SS撮るのに夢中で敵がどれだけ強いのか

イマイチわからなかったので 

今度も 誰かと行かないと死んでしまうかも・

今日は 良い気分転換になりました。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近ちょこっとずつPで狩りしてるんだよー。偉いでそ!
呪文で出てくる敵なそんな強くないと思ったなぁ。まあ30%OFFだから、実際はよく判んないね^^;

またケムケムにたかろうっ

け~にっひ | URL | 2010-12-17(Fri)02:06 [編集]


