エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

寒いです。

こんにちは エイコです。

最近はめっきり寒くなりましたね。

去年は この時期でもまだまだ暖かかったのに

今年は寒いですね。

そうそう寒いと言えば 懐も寒いですね。

景気も悪い話ばかりで・・・

ボーナスも無いみたいです。

本当にボーナス払いにしてなくてよかったとしみじみ思いますね。

会社には相変わらずに出勤してますよ。

本当は今すぐにでも辞めたいんだけど

他が無いからねぇ。。

休みの日もどこにも行きたくなくなってきたし

かといってプリをするわけでもなく。

このままでは駄目になりそう。

わかってるけど 今は何もしたくないです。

しばらくこのままかもです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃ。
よかった。私だけじゃなかったのね^^;

ブログの 続きを読む は 本文の編集の下の方にある
追記の編集って所に文字を打つと
追記の部分が 続きになりますよ。

一度お試しをw

エイコ | URL | 2010-12-01(Wed)12:14 [編集]


(○´ω`○)ノにゃ~
最近は私の懐も不景気でお金の掛からないプリ2で一時しのぎをしておりますw
ところで・・・・・ブログの  続きを読む  ってどうやって設定するのかしら?

ぷりん | URL | 2010-12-01(Wed)00:52 [編集]


