エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

おはようです。

おはようございます。エイコです。

と言っても 私は 仕事が終わって一息ついたところですが・・

もう 本当に最近はIN出来ない。

毎日 残業で帰るのが遅くなるし

仕事で疲れて ゲームもする気もないし

・・・・最近 愚痴ばっかりだ。

まぁ 本当はゲームにINしようと思えばIN出来るんだけど

ちょっと人間不信に陥ってまして・・・

誰の言う事も もちろん自分の事も信じられなくなってきました。

そんな感じでゲームも自然に敬遠している自分がいて・・

今 生きてる感じが あまりしないなぁ・・

あまり熟睡できないから睡眠不足気味だし

無理やり寝ようと お酒に走ってます。

はぁ 駄目人間まっしぐら。

とりあえず 愚痴って 明日頑張れるように・・

おやすみなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

