エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

足ツボ でびゅー

こんばんは エイコです。

今日はお休みという事で 久しぶりにマッサージに行ってきました。

といっても数えるぐらいにしか行ってないんですが^^;

いつもは手もみの30分ぐらいなんですが

今日は

思い切って

足ツボ

に チャレンジしてみました。

わくわくしながらお店にいくと・・・

予約がいっぱいです・・・


いきなり出鼻をくじかれました。

けど 今日の私はそんな事では

ヘコタレナイ

アキラメナイ

ってことで 空き時間を見てもらい 

その時間に予約w

暇になったのでぷらぷら・・・

古本屋さんで漫画よんだり

電気屋さんでTVみたり・・

予約の時間になり 早速やってもらうことに

ん~

たいした事ないのでは・・・

痛~♪

ばっちり弱ってる所は 痛みを感じるんですね。

お話を聞くと 脳 目 耳 鼻 腰

脳??

なんとも怖いこというマッサージ士だなぁ。

けど脳より目と耳が痛かったです。

弱ってる所がわからないときは足ツボ いいかもww

結構 癒されて クセになりそうな感じです。

また 暇を見つけて行きたいですね。

気持ちよかったせいか もう眠いです。

おやすみなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

