エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

狩り日和?

こんばんは エイコです。

今日は休みだったので お家で 洗濯とかしてのんびりしてました。

もちろんプリもやりました^^

お昼過ぎだったかな・・一人でS4でぷらぷらまったりしてたら・・

ファイゴンの群れとSGの大きな人が・・w

ボスの時間も知らないままやってたので、すごくびっくりしました^^;

まぁ びっくりしましたが そこは80代ですから難なく撃退w

70代の時はコア使って逃げてたんですけどね^^;

そこで何気なくドロップを見てたら・・

おや?このダブルサイス形が・・

なんと Pステュクスサイス・・出るんだぁ・・

昔ならすごい喜んだんだけどねぇ。今じゃ売れないかな~。

夜はクランemancipatorさんの皆さんと一緒に1Fへ。
(Shethlanさん ティオさん creditorさん)

みんなでワイワイしながら狩りすると楽しいですね^^

私はPT狩りがあまり得意ではなく また特定の人とやることも少ないので

正直 自分がどう動けばいいのか分からず モンスが固まってたらパフォでとか~

遠距離系のモンスちまちま攻撃したり~

足手まといになってないか心配です^^;

日々勉強して頑張りますので また誘ってくださいね^^

ではおやすみなさい~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

