エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

どうでもいいけど

こんばんは エイコです。

今日は 久しぶりに車の洗車をしました。

全然 してなかったので 結構ヤバイ事に^^;

綺麗に洗車して WAXまでしちゃいました^^v

半日弱かかったけど・・・

けど 綺麗にすると気分が晴れ晴れしますね。

私は意外とずぼらな方なんですが、

掃除をやり始めると綺麗になるまでやるタイプなんです。

まぁ 普段は部屋とかも汚いんですけど・・


それはそうと 今日 サブのAtちゃんが60クエ無事に終わりました。

2010-10-16-14-16-43_convert_20101016220143.jpg


結局 一人では出来ないからずっと放置してたんですが

あやしいPさんに手伝ってもらい無事に終わりました。

マスタ戦は昔 エイコで痛い目をしたので覚悟していくと

2010-10-16-14-27-39_convert_20101016220208.jpg


あっさり終了。

恐るべしチキン装備・・

あと弱くなったのかな。。

どちらにしろ 拍子抜けしました。

けど 無事に終わってなによりです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

