エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

なぜか 世間と同じ3連休

おはようございます。 エイコです。

世間では3連休ですね。

お出かけの予定の人も多かったのかな?

けど ごめんなさいね。

私も3連休なの・・・

そして 私が休みの日は・・・

いつも雨w

ホントに天気予報もびっくりなくらい 私の休みに雨を降らすよね・・

お出かけの予定の人は おとなしく家でプリをww

なーんてね。


私事ですが 仕事はリーダーさんとお話して

しばらく様子見で落ち着きました。

根本的には解決してないですが 

お話したことですこし気持ちが落ち着いたかな。

まぁ 就職先が無いってのが決め手かな・・

今は我慢してでもやらないといけない時期かな。

もう少し景気がよくなったら他にって話もね。

とりあえず・・・ね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

