エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

自分 不器用ですから。

こんばんは エイコです。

最近になって、めっきり寒いと思う日が増えてきましたね。

季節は真夏から一気に冬?

体の調子が悪くなる一方ですね。

先日 扁桃腺が腫れて会社を休んだといいましたが

今週末も扁桃腺が腫れました。

よって今週末は何処にもお出かけが出来ず

かといってゲームをする気にもなれずに

んー 身体を休めなさいって事なのかな。

仕事では疲れてないはずなんですけどねぇ。

あ けど ストレスでやられてるのかも知れないですね。

上司の言う事がいつもあいまいで振り回されてます。

先日は 今月(10月)は全員 残業0って言ってたのに

次の日には やっぱりやれ!とか言うし

意味がわからないんできちんと説明してください。と言ったら

残業できるんだから文句いうな!見たいな事いうし・・・

アフォなんだなぁ。。としみじみ思いました。

私の会社は 1ヶ月内示があって大体 月末に次の月の数がわかるんです。

それに基づき残業や仕事の割り振りとかして 残業0って言ってたのに・・・w

納得いく説明はないんですか?って言ったら

もうお前には頼まん!と捨て台詞・・

んー どうなんでしょ。

会社に雇われてる以上 そういうのは我慢しろと先輩にも言われましたけど

やっぱり自分の中で納得いかないので・・・

はぁ 自分は不器用なんだなぁ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上司に恵まれてないんですね…お察しします(>_<)
恵まれた職場なんかほんの一握り。何処にでも不満は付き物ですよね…
あまりご自分を卑下することなく、また愚痴っちゃいましょ!

てんめ | URL | 2010-10-05(Tue)22:16 [編集]


そうなんですよね。
そろそろ転職も考えないとね。

どこかいい所ないかな。
こんな私でもいいよって言ってくれる会社なんて無いから・・
しばらく 頑張ってみます。

エイコ | URL | 2010-10-04(Mon)15:08 [編集]


いくら我慢をしても限度ってものがあるし本当にこれはダメと思ったら、自分がおかしくなる前(体調、精神状態諸々ね)に辞めちゃうのも手だよね~。
次の仕事どうしようって不安はあるだろうけど、結局なるようにしかならん(笑)

辞めて良かった、辞めなきゃ良かったなんてのは実際やってみないと分からないし!

け~にっひ | URL | 2010-10-04(Mon)01:53 [編集]


