エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

しんどいです。

こんばんは エイコです。

今日は会社を休んじゃいました。

実は 昨日も会社には出勤したんですが 

2時間ほどで 早退してきたんです。

というのも 仕事をしてて頭が痛いし 

なんだか頭がぼーとしてきたんですよ

それで 熱を測ってみたら なんと


38.3度

久しぶりにびっくりしましたね。

急遽 早退してお家に帰って寝てました。

寝るといっても 1時間ぐらい寝たら ぱっと目が覚めて

30分ぐらい寝れなくて・・・

そんなこんなで朝になってもしんどくて・・・

病院に行ってきましたよ。

そしたら 扁桃腺が腫れて 膿んでるみたいで・・w

ご飯もろくに食べてなかったので

何年かぶりに点滴まで・・・www

今週は夜勤だったので仕事が始まる前にすこしは良くなるかなと思ってたけど

仕事に行く時間に熱を測ったら 

37.5度

はい 無理です。w

会社に電話して 今日はお休みさせていただきました。

早めに寝て直したいと思います。

おやすみなさい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

