エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

イベントかぁ

こんばんは エイコです。

今 いろいろとイベントやってるみたいですね。

最近は INしてないので内容もわからないですけど・・

公式を見る感じでは 神石のイベントなのかな?

私みたいに 低レベルの人からしたら

手に入れたくても手に入らなかった神石が 手軽に手に入る感じで

良いとは思うんですが・・・

まぁ いろんな意見があるんですね。

それ以前に INしないと何も出来ないんですがねwww

世間では3連休らしいですね。

私は明日も仕事。

月曜も普通に仕事。

いろいろやりたい事があるんですが なかなかうまくいかないですね。

ぼちぼち マイペースでいろんなことにチャレンジします。

ではでは おやすみなさい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見られてた?
うかつな事ができないですね。

まぁ 独占はしてなかったから 大丈夫だと思うけど。

もし邪魔なら言ってくださいね。

エイコ | URL | 2010-09-22(Wed)17:57 [編集]


日曜だったか庭園に居なかった?見かけた気がする・・・。
秘密の倉庫だから青メ出来なかったんだけどね^^;

Agでぱぁ~っと使うには嬉しいイベントなんだけど(実際使った!)、換金として考えると大暴落は痛いよねぇ。
とりあえずは迷惑になりにくい場所でひよこ狩りする分には良いんじゃないかな。
堂々と邪魔くさくやってる人たちもいるけどね・・・。

け~にっひ | URL | 2010-09-22(Wed)01:29 [編集]


