エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

9月でも暑いですね

こんにちは エイコです。

9月になってからブログも書いてませんが 

きちんとゲームにはINしてますよ。

大型アップという事で Aもスキル調整が入ったみたいですね。

実際 強くなった?と言う感じですが 皆さん どうですか?

私が上げてないスキルが調整入ってるのかはなぞですがww

後 今はレベル制限が解除されて何処でもいけるみたいですね。

さっそく ぷるさんに道案内してもらい L1ツアーに

つくしやキメラなど大きなモンスが多くてびっくりしました。

その後L2 ETと奥まで探検。

気分は川口探検隊です。

わー とか言いながら探索して最終的に ET3まで。

怖いもの知らずですね・・・

しかも復活コアも無いのに

カコアとかナズの変な色のやつと戯れましたが

犬は瞬殺されるし これが自分だったら1撃だな・・

けど普段は行けない所だったので見る物 すべてが新鮮でした。

今度はアイス探検してみようかなw

一人では行けないチキンですが。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

