エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの10%越えw

こんばんは エイコです。

3月だというのに寒いですね。
私のところでも この季節に 雪が積もりました。

異常気象ですねぇ~^^

さてさて 今日(昨日かw)は久しぶりに~

狩りをした!!

って気分になりました。

久しぶりの休日というのもあるかもしれませんが 何気なくIN
しばらくはクラン emancipator のリイナさん
とまったりおしゃべり^^
その後 クラン員さんのティオさんと合流
まったり狩りと言いつつ 気が付いたら結構たまっててびっくり^^

夜にINしたら リイナさんもティオさんもINしてらして狩りにいこう!!って話に~
近くに、ラファちゃがいたので拉致して1Fにw
その後 ラークさんと清水の舞台さん(お初です^^)も合流して
ワイワイたのしく狩りしました。

こんなに楽しかったのは久しぶりかな。

また皆さんと楽しくできたらいいなぁと思いつつ 眠気には勝てません;;

おやすみなさいです  zzz・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした^^

また、ご一緒しましょうね^^

りいな | URL | 2010-03-12(Fri)10:47 [編集]


