エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

暑いよぉ。。

おはようございます。 エイコです。

これといってネタがあるわけでもないんですが。。。

暑すぎで早く目が覚めたのでカキカキしてます。

今週が初めての遅番という事で 体のサイクルを作るのがまだまだで

起きてもぽけーとしてます。

出向の時もコロコロ勤務体制が変わったりと体がついていかなくて

最近 慢性的に体がだるいです。。

プリしても忍耐力が足りずに20分ほどで落ちる日々が続いてます。

せっかくの2倍なのでレベル上げたいんですがね。。

しばらくは体の調子を見ながらまったりとやるつもりです。

あ けどサブキャラはすこしづつレベルが上がってたりww

PrとかAtとかFとかww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

