エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

今週末は。。

こんばんは エイコです。

今週末の休日は久しぶりにまったりした休日でした。

あれ??

と 思われる方も居るかもしれませんね。

それもそのはず まったくゲームにはINしてませんよww

では 何をしていたのかというと



近所で釣り三昧・・・ww


しかも1匹も釣れずwwwww


土曜と日曜で 合計10時間は釣りしてたんじゃないかな。。

けど全く釣れませんでしたけどね。

場所が悪かったのかも? えさが悪かったのかも?

腕が無いのはわかってますが・・・www

ということで すごく日焼けしただけです。

けど久しぶりにゆっくり孤独を楽しんできました。

次回は真面目に プリの話をしますね。。

ではでは


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

