エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

休みもおわりです;;

こんにちは エイコです。

今日は久しぶりにいい天気!!

暑いですね~ 

冷たい物の飲みすぎでお腹壊してるエイコです。

皆さんは 体調の方はどうですか??

私みたいにならないように注意してくださいね。

先日 ラザリンさんとお話しする機会がありお話しました。

とても楽しくお話できました。

意気投合もとい強引にリンクのお願いをしました所

心良く受けてくれました^^

はわぁ~ いい人だぁ・・・

さっそくリンクを貼り付けましたので遊びに行ってくださいね^^

さてさて

プリの話でも・・・

昨日の事なんですが 初めて2週間の初心者の方とお話しする機会がありました。

同じ職業の方なので話しかけられたのですが・・・

正直 もっとすごい方が居るのに何で私にそんな話を・・・ww

けど頼られるのって何故かうれしくなりますね。

出来る限りのおもてなしをしましたが・・足りない所も多々あると思います。

自分ももっと勉強しないといけないと思いました。

ごめんね。頼りなくて・・・

今度はもっと頼りになるよう努力します。

ではでは 勉強してきますね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなのかな~?
自分では全然頼りないと思うけど・・

今度は頼りになるように頑張ります。
その時はケーさんも一緒にねww

エイコ | URL | 2010-08-18(Wed)21:05 [編集]


なかなか初心者の人と交流もとうと思っても出来ないし、いい機会だね~。
ALTキャラが多すぎてサッパリ判別付かないもん^^;
きっと、街にいつも居てピカピカ光ってるから話しかけたんじゃないかなw

長年やってるんだし頼りなくはないだろう。
大丈夫大丈夫!責任は持たないけど(笑)

け~にっひ | URL | 2010-08-18(Wed)01:36 [編集]


