エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

メンテ中かぁ

こんにちは エイコです。

最近 あんまりINしていなかったけど

昨日 久しぶりにINしてみました。

さすがに夏休みの人が多いせいかリカは賑わってました。

いつもどうり 何もするわけではなくプラプラしてると・・

ケムケムからPTのお誘いが。

しぶしぶ狩りに参加しました^^;

最近 狩りしてなかったので迷惑になると思ったからなんですが

そんな事はあんまり考えなくても良かったみたい。

まぁ ケムケムが優しいのもあるかもしれないけどww

けどさすがに100越えの人は強いですね。

T2でやってたんですけどサクサクモンスを瞬殺してました。

私も頑張ってセレフォとかつけてやってたんですが

全く役立たず状態^^;

がっつり寄生した感じが否めないですね・・・

その最中に懐かしい人影が・・・・

ケーさんじゃないですかww

いっぱいお話したかったのですがPT中ということで

あんまり話さなかったけど お盆限定で遊んでるみたいです。

そのままズルズルとINしてね^^

今度 お会いした時にでも言ってみよww

その後 イベントの調査員を初めてやってみました。

まったくやっていなかったのでゼロからの勉強です。

先生はえるちゃんでした。

優しく手取り足取り教えてくれて感謝です。

それでやってみました。

まず 最初にリカでペンダントをもらって

そのペンダントをいろんなとこに隠れてる調査員さんに渡す(2回)と

アイテムと交換できるってイベントらしいです。

いまさら説明しても 「知ってる!」 とか言われそうですが

参考までにwww

記念すべき1回目の交換は・・

青新10個

一番のはずれらしいです。

まぁ 私だし・・・

そんなもんでしょw

今日はがっつりやろうと思ったらメンテだし・・

んー やっぱり私らしいわ。

また夕方やってみようと思いました。

ではでは

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むぅ

いつでも 遊びにきてください。
待ってます^^

エイコ | URL | 2010-08-16(Mon)17:43 [編集]


ぬふふふふ

無駄に毎日INしてみたっ!
まともに狩りらしいことをしたのは、その時のT2PT1回のみしかしてないんだよね~(笑)

あとはあっちフラフラこっちフラフラ♪
まぁでも、いろんな人とダベり出来て良かったわ。これで思い残す事はなにも・・・いひひw

け~にっひ | URL | 2010-08-16(Mon)10:38 [編集]


