エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

あついですね。

こんばんは エイコです。

今年の夏は 暑いですね。

異常気象らしいのですが ここ最近 異常じゃない季節ってあるのかな?

今日は 沖縄よりも北海道、東北の方が暑かったらしい。。。

ん~ 何処に行っても暑いのなら 

部屋でゴロゴロするのが一番なのかもしれないですね

!!!


考え方が引きこもりのニートみたい・・・。

暑くても元気に遊びに行きます^^

さてさて プリの話。

今日は久しぶりにINしてみました。

これといって気分が乗らなかったので ルイネンに・・・?

なぜ???

という突っ込みはかるーくスルーして・・

犬の放し飼い・・・w

低レベルの方すいません。。。

もし狩場荒らしてるなら遠慮なく言ってくださいね^^

10回ぐらい放し飼いして・・・さすがに飽きたので

そのまま 落ち・・・w

ん~ ゲームに飽きてきたのかな?

・・・違う 誰も話し相手がいなかったからだww

挙動不審ですが 話しかけてくれるとうれしいです。

小心者でこちらからはあまり声かけれませんけど・・

って事で おやすみなさいww




どういうこと? よくわからないけど・・・w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

