エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

ただいまです

こんにちは エイコです。

昨日(今日の1時頃ですがw) 無事に帰省しました。

という事で久しぶりにINしてみたら・・・

いろんなことがアップされてるんですね。

たった2週間足らずなのに 浦島太郎気分です。

もしもし かめよ~ かめさんよ~♪

って変な事は言ってみたくなるほど錯乱中です。

まぁ その中で一番 おぉ!! と思ったことは

新しいフィールドが増えた事かな。

もちろん私はまだまだ行けないんですが うわさでは C物 D物が

よく落ちるらしいですね。

お金が無い 貧乏な私にとっては うれしい限りですね。

これで安く装備が整えられるww

ケムケムにはレベルを上げろと言われそうだけど・・・

まぁ 頑張りますね。

また 今日からぼちぼちINしますので遊んでやってくださいね。

ではでは


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

