エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

思い出したかのように・・

おはようございます。エイコです。

最近 ゲームにもINせず ブログも更新してないけど・・

大丈夫です。

なんとか生きてます。

韓流スターみたいに 自宅で・・・

何てことは 気の小さい私には無理ですから 

期待していた?方はご期待に添えなくてすいませんですww

まぁ そうは言ってもゲーム内ではいつも昇天してます。

リアルでは一度しかできないですけどね。

って 何書いてるんだろ。。

ここで話題をかえて・・・


そういえば日本代表お疲れ様でした。

私はサッカーにまったく興味がわかなかったので

観戦する機会すら無かったですが

スポーツを通して世界の方々と同じ時間を共有出来たことが

嬉しく思います。

こういう事を通して世界平和になればいいなぁ~と

思いました。

サッカーの事を熱く語れないですが

楽しい同じ時間を共有するって事で

オンラインゲームと通じるものがあるなぁと

ふと考えてしまいました。

多分 今週末の土日はINすると思うので

私のつまらない話でも聞いてあげるって

やさしい方はお話してやってくださいな。

ではでは おやすみなさい。 Zzz・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

