エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

休憩中・・・

こんばんは エイコです。

やっと 週末ですね。

今週は疲れました・・・w

勤務体制がまた変更になり

お昼の体制は 8時から17時が定時で残業3時間まで
夜は20時から5時が定時で 残業3時間までになりました。

正直 しんどいです。。

後 同じ職場に人事の変更もあり新人さんと一緒にやってます。

もう 忙しい。。。

けど ある人に
「こういう時こそ 楽しい事を考えなさい!」

とアドバイスをしてもらい その日から 前向きに頑張ってやってます。

って事で 今 私が考えてることは 主に食べ物の事かなww

今日は無性にソースかつ丼が食べたい気分♪

って事で 今日も一日が過ぎて行きました。

いえす はっぴーたーん!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

