fc2ブログ

エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

これが私の・・・

こんばんは エイコです。

今日は休日という事でお部屋の掃除したりと

久しぶりにゆっくりできたと思います。

さてさて

時間があったのでもちろんプリもやりましたよ。

今日は補填の時に頂いた 経験値薬も飲んでがっつり頑張りました。

普段の私では考えられないくらいプリをやってたんじゃないかな・・

まぁ 皆さんよりはあんまり稼いでないかもしれないですが。。




それはそれとして・・

皆さんは 思い入れのある装備品ってありますか?

例えば 昔話ですが 装備が全然出なかった時代で

Aサジが今の80D弓ぐらいの価値があった時で

55になった記念にS4にサジを拾いに行って 初めて手にした時の感動。。

今の私がサジが好きなのもそんな感動があったからなんですよね。

最近でいえば イベントのメモリアルソードとかね。

メモリアルソードといえば 私、あのイベントの時に

仕事の関係で忙しくと言うか 環境が変わりまして

出来なかったんですが このたび 私にもそのメモリアルソードに

匹敵する剣を手に入れることが出来ました。

それがこれです。

2010-6-6-17-24-57_convert_20100606225258.jpg
2010-6-6-17-25-18_convert_20100606225155.jpg

青い色がかなり良いですよねぇ。

D鎧を装備してから 筋力が上がったので

いろんな装備が出来るのは良いですね。

この剣も 横にいらっしゃる ぷりんさん

からのプレゼントです。

また、ひとつ 私の中の宝物が出来ました^^

皆さんも宝物 増やしてみませんか?w

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思い入れのある装備といえば

サジは当時ちょーレアものだったからね~。街で背負ってる人見るだけで「おおぅ!」ってなってたなw

自装備だと、やっぱりWサイスかしら?
当時知り合いのPさんから頂いた物だけど、今でも持ってるもん(笑)
盾防御無し時代の両手鎌なんて、現存してるの極少数だろうな~。

け~にっひ | URL | 2010-06-07(Mon)18:18 [編集]