エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

レベルアップ

こんにちは エイコです。

今週は夜勤なので こんな時間に書き書きしてます。

さてさて 先日 やっと86に上がりました。

けむけむからは「早く上げろ!」と毎日言われてるんですが・

なかなか上がらないのよ。。

気長に待っててよ^^

って事で レベルアップの瞬間をねらってSS頑張ってみようと



2010-5-30-22-27-57_convert_20100531122929.jpg


微妙にズレた。。

けど少し面影があるからアップしてみました。

今度はきちんとSS撮りたいなと思いました。

後、気分を少し変えようと思いテンプレート変えてみました。

どうかな・・・ いいと思うけど・・ww

ではでは


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがと^^

フィオーナさんへ

リアルを大事にまったりいきましょ^^
私も休みの日にしかIN出来ない状態だし・・
また時間が空いたときに一緒に狩りしましょうね。

さぶさんへ

応援?ありがとです^^
まったり感で共感できる人増えて私もうれしいです。
またブログに遊びに来てね。

ゲーム内でおしゃべりもしたいですね。

エイコ | URL | 2010-06-01(Tue)05:33 [編集]


レベラ~♪おめです^^

なんと爽快なテンプレだこと☆

話し変わりますが・・マッタリ感が共感持てますw
のんびり楽しんでいきましょう~ヾ(〃^∇^)ノ

突然のコメ・・お許しを~(;・∀・)

さぶ | URL | 2010-05-31(Mon)19:24 [編集]


おめでとうございます!^^
少しの間追いついていたのに、また離されちゃいましたね~
最近、なかなかINできてません・・・

フィオーナ | URL | 2010-05-31(Mon)18:45 [編集]


