エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

連休明け・・

こんにちは エイコです。

連休も終わりましたね。
皆さんも連休はゆっくり楽しめましたか?
私はまぁ そこそこ?充実した連休だったと思いますね。
レベルも上がりましたし ゆっくり体も休める事も出来ましたし
久しぶりにゆっくりできたと思います。

さて 最近 城に遊びに行くことが多くなったんですが
まだ 奥の方まで行ったことが無かったんです。


昨日もいつもどうり フラフラ遊びながら遊んでたら・・・


2010-5-8-21-3-0_convert_20100509134009.jpg

あはははは

けむけむ~~www

最近 けむけむとPT組んで狩りとか行ってないし
なかなかそういう機会がないから 久しぶりに焦げた姿 見れました。


その後 門の前でおしゃべりしてたら 案内しますよ~と
嬉しいお誘いがwww

さっそく奥まで行ってみることに・・

途中 何度も死にかけることがありながら。。

一番 奥までwww

2010-5-8-21-53-1_convert_20100509134032.jpg

視点をぐーるぐーるで確認。 中は意外と広いのね。。w

その後 目の前にあった へんな建物の前で

2010-5-8-21-54-40_convert_20100509134214.jpg

なんかこの塔を倒すといいみたい・・

私には縁が無いけど なかなか楽しかったです。

また今度の土曜日遊びに行こうかしら・・と思いました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お城見学来てたんですね。
筋力上がっていろんなおもちゃ持てるようになって楽しみが増えましたね^^

ぷりん | URL | 2010-05-10(Mon)22:39 [編集]


へ~~、城ってこういう風になってるのね。いまだ一回も行ったことなし(笑)
ボクも今度内部視察に行ってみようかなぁ。。。

け~にっひ | URL | 2010-05-10(Mon)00:27 [編集]


