エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

やっと・・85に

おはようございます。 エイコです。

昨日の夜に 85になりました。

といっても私だけの力で上がるわけでもなく
えるちゃんに手伝って貰ったんだけどね・・・w

このゲームに復帰したのが昨年の4月24日だったはずだから・・
1年とちょっとかなぁ

昔は最終レベルが77だったので こんなレベルになるなんて


夢にも思わなかった・・・♪

行けなかったT1も感動したのに 今度はT2まで・・
けどまだ怖くてT2には行ってないけどねぇ。

あ それと 能力値を再分配しました。

そもそもきっかけは 先日に ぷりんさんとえるさんとケピちゃんと
PT組んだことがきっかけで その時に ぷりんさんの100鎧や
えるさんの80D鎧見てて・・・・

私も装備したい・・・w

と 思ったのがきっかけで再分配しちゃいました^^

さっそく 装備したいなぁ と思ってるんですが
D鎧なんてあるはずも無く・・・
とりあえず現状のフルメタで・・w

何も変わらないwww

そんなお話をしてたら えるさんからレンタルいいよ~との
嬉しいお言葉・・感無量です;;

さっそく装備してみました。

2010-5-5-23-24-36_convert_20100506100249.jpg


なんか 私じゃないみたい・・・w

Lv51からずっと フルメタだったので すごい違和感が・・・

けど すごく~~カワイイ  ♪

早く自分のが欲しいと思いました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わざわざ ご丁寧にありがとうございます^^

レベルアップできたのも 皆さんのおかげです。

これからもよろしくお願いします。

ぷりんさんへ 
鎧の件で色々お手数掛けて申し訳なく思ってます。
ぼちぼちで良いのであんまり無理しないでくださいね。

てんめさんへ
私のレベルじゃ自力ゲットは無理なので
こつこつ資金を貯めこんで頑張ります^^

エイコ | URL | 2010-05-08(Sat)04:55 [編集]


こんばんわ^-^

LvUPおめです^^
Dアマお似合いですよ~
早くマイ鎧入手できるといいですね!

てんめ | URL | 2010-05-08(Sat)00:14 [編集]


レベルアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今度はみんなでT2殉職ツアーしましょうかw

T2あたりから経験値がグンと美味しくなりますからね^^

鎧は現在クランの人にも探してもらっております。

本当は別の人に生命改造の鎧レンタルしてるんだけど最近INしてないんですよねw

ちょっと筋力高めなんだけど^^;

ぷりん | URL | 2010-05-07(Fri)00:17 [編集]


