エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

昔のHPの

こんばんは エイコです。

今日は 昔のHPの素材とかが 整理してたら出てきたので
そのうちの何点かをアップしたいと思います。

img001001.gif

昔の頭でっかちイベントかな・・・w
いまいち覚えてないけど~♪

img074000.gif

若い・・
けどこのときはこれでもすごかったんだよ・・w


img344000.gif


これは多分 召喚イベントかな。
ラグラグでヘルシンキの一部がバグってるねぇ・・w
この時代は いつもラグラグでしたよ。

また面白そうなのがあれば アップしますね。

ではではお休みなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。 エイコです。

懐かしく思って頂き嬉しい限りです^^

目標だなんて そんな・・今では私なんて・・ね!

リンクの件 こちらこそよろしくお願いしますね。

町でお見かけしたらお声掛けさせていただきますね。

エイコ | URL | 2010-05-03(Mon)09:17 [編集]


(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです。

昔はみんな片手にメタクロ持ってましたよねw

懐かしいです。

この頃のエイコさんは私の目標でしたよw

ステの公開も結構参考にさせてもらってました。

それとブログリンクさせてくださいな^^

またリカで会ったらお話しましょうね。

ぷりん | URL | 2010-05-03(Mon)01:08 [編集]


