エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

もう10月ですね!

こんばんは エイコです。

気が付いたら今年ももう10月ですね。

朝や晩に冷え込みも厳しくなってきましたね。

最近 琵琶湖1周とかして

自転車に乗ってます^^

その自転車ですがこの前の琵琶湖の前から

どうも調子が悪かったので思い切って修理しました。

自分なりにやったりわからない事はネットで調べたりと

ほぼ自己流でやったので上手くいったのか分からないですが

ホイール(車輪)の

今からバラすよw

真ん中の黒い所

部品


この部品が悪かったので

こんな感じでばらばらにして取り出して

組んで・・・・

組み立て開始


まわしてみて~~

縦振れ 横振れ 中心出し

振れを修正中


んで

前輪完成!

前輪


同じように後輪も!

後輪



いろいろいじくりまわしてたりして楽しかったです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

