エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

GWですね。

こんにちは エイコです。

私の職場では 今日からGWでお休みです~

久しぶりに実家に帰ってきてまったりしてます。

さて 昨日の夜に狩りにも行かずにリカで遊んだ時のSSを
撮りましたのでアップしておきますね。

2010-4-28-23-32-57_convert_20100429170237.jpg
2010-4-28-23-33-46_convert_20100429170255.jpg
2010-4-29-0-0-19_convert_20100429170349.jpg
2010-4-28-23-53-22_convert_20100429170311.jpg

無意味に並ぶ・・・ そんなシンプルな事に楽しさを見つける・・
意味が無いんだけど楽しいですよね。

ちなみに下の2枚は リカで放置してる ぷりんさんの横にみんなで並んでみました。
起きたらびっくりしてるかもww

ちなみに発案者は私じゃないから・・・♪

PS ブログしか知らない人のために リンクに私のHPのアドレスを追加しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(○´ω`○)ノにゃ~ 

いつの間に撮られていたのかしらw

発案者はスグにわかりますです!はいw

ぷりん | URL | 2010-05-01(Sat)00:00 [編集]


け~さん こんばんは^^

け~さんもすてきだけど 私もなかなかでしょ?w

発案者は  まぁ 誰でもいいんじゃないかな^^

エイコ | URL | 2010-04-30(Fri)20:37 [編集]


やっぱりうちの子が一番ステキっ!(笑)

発案者・・・はて誰だったかのぅ?

け~にっひ | URL | 2010-04-30(Fri)20:11 [編集]


