エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

暑い・・夏嫌いww

こんばんは エイコです。

もう気がつけば8月ですね。

毎日 暑くて体もだるだるです。

夏バテしない様に 毎日 食事や水分補給に気をつけてます。

さて プリの話でも。

最近はINしたらID行くって目標にしてるせいか

徐々に経験値も貯まってきました。

それでも皆さんのスピードからしたら微々たるものですが・・

すこし前に目標として100になるのを9月って言ってたけど

毎日2~3%しか稼げてないので多分 9月末だなww

死なない様に頑張ってます。

明日のアップが上手くいって 再降りが出来るようになったら

SoDで活躍できるように再降りしてみようかなw

現在 98の64%。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

