エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

虫歯(;´∀`)…痛いなぁ…

こんばんは エイコです。

久しぶりにブログを書くネタが出来たのでφ(`д´)カキカキ

はい!

虫歯が痛いです・・

何年かぶりに歯医者に行ってきましたよ。

皆さんは歯医者って苦手ですか?

私は





全然 平気デスw

ただなかなか良い歯医者との出会いが無く

痛くなったら行く程度だったんですが

今回 初めて行くことになった歯医者さんは

なかなか好感触!

この機会に いろいろ直して行きたいと思います。

ゲームの方は 今はパンヤの方がよくINしてるかもw

プリの方も機会をみて入るようにしますねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと更新キタ――(゚∀゚)――!!
パンヤって何 @。@?

娘 | URL | 2014-05-29(Thu)11:23 [編集]


