エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

今年に入って1回目^^;

こんばんは エイコです。

今年に入って 1回目の更新です。

最近は リアルの方が忙しいので 全然INしてない状態です。

忙しい理由として 

1つ目、3月の国家試験の勉強

2つ目、体調がよろしくない

3つ目、副業をしている

です。


まず1つ目の試験勉強ですが 

今の仕事の資格をとる為に勉強を

しないといけない感じなのです。

実技試験は 現場経験をクリアして推薦をしてもらえたので

大丈夫なんですが 筆記試験の方を今 勉強している感じです。

推薦してもらってるので 絶対に受からないといけないので

ものすごいプレッシャーですね^^;

2つ目は そのままの感じです。

喉と鼻水がひどい感じです。

結構 長引いてるので 今度 病院に行ってこようと思ってます。

3つ目は 副業=バイトですね。

バイトといっても どこかに働きに行く感じではなく

ズバリ・・・

漁シテマス。

近年 高価で取引されている ニホンウナギの稚魚(しらすうなぎ)

の漁を 趣味でやってます。

あ。 きちんと許可を受けないと捕まるから

よい子は真似しちゃ駄目だぞw

そんな感じで 毎日忙しくて ゲームもしてないけど

今年もがんばって行きますね。

次回の更新はいつになるか分からないけど・・・

ゲーム以外の内容かもしれないけど・・

ぼちぼち更新しますね^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもなかなかINできてない(´-ω-`)

国家試験頑張ってね!ww

薫 | URL | 2014-02-27(Thu)12:51 [編集]


