エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶり^^

こんばんは エイコです。

今日は楽しくてこんな時間まで やってしまいました・・
明日(今日か・・)の朝から仕事なのにねぇ・・
終わったことは気にしない様にして その時考えるようにします。

さて わき道にそれて話が見えてこないかもしれませんが
今日は 私をこのゲームに誘ってくれた人と連絡を取る機会があり
意気投合してこんな時間まで頑張ってしまいました。

昔の人ならご存知かもしれない あの方です。

まぁ キャラ名も変わっててわからないかもしれないですけどね。

その昔 私のHPの吹く管理人をしてくれてた人です。

懐かしくて ついつい話し込んで 狩りに行っても楽しかったです。
しばらくは INしてくれそうなので 楽しみが増えそうです。

また明日からの仕事頑張っていけそうです。。。
・・・・頑張らないとね^^;

その時の証拠写真w

記念アバター かわいいなぁ・・w

2010-4-26-0-31-44_convert_20100426011030.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーっと・・・

 なんか、記憶にある気がするんだけど名前が出て来ませんなぁ^^;
あ、そういえばA4行った時名乗るの忘れたけど・・・まあいいか(笑)

基本的にリカでウダウダするのがメインだから、暇だったらいつでも声掛けていいですぞ。
別に狩りじゃなくてもヘルプでも雑談でも!

け~にっひ | URL | 2010-04-28(Wed)02:14 [編集]


