エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

くりすます。

こんばんは エイコです。

みなさん クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私は もちろん仕事で予定なんて真っ白デス。


さて 先日 クリスマス前に知人と遊びに行きました。

アウトレット行って カラオケして ご飯食べてきました。

まぁ 特に変わったことはなかったデス・・

131222_170435.jpg
131222_170752.jpg

アウトレットはこんな感じでライトアップされて綺麗でした。

カラオケでは歌を歌いながら仲良くポテトを食べました^^

なんか 食べさせてくれたり・・(恥ずかしいわww

ケーキバイキングは近所に無かったので 次回の時に行こうって話になりました。

くりすます前に  すこし くりすます気分なエイコでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 イルミネーション綺麗なね( *´艸`)

薫 | URL | 2013-12-30(Mon)21:07 [編集]


