エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず 生きてます。

こんばんは エイコです。

最近 更新さぼってましたが なんとか生きてます。

というのも 実は 頭の手術をしてました。

頭と言っても、そんな大げさなものでも無いんです。

今月の頭ぐらいから 後頭部の天辺あたりに

たんこぶが出来たな~ って思ってたら

全然 直らないの!!

なんか ぷにぷにするし 押すと痛いし・・

さすがに 睡眠も邪魔されてきたので

病院に行ってみましたよ!

最初に行ったのは 近くの市民病院で状況が分からないので

総合案内に行き 脳外科に行って見たところ

これは皮膚科に行け!との事。

市民病院の癖に 皮膚科も無いので

近くの皮膚科の開業医の所に行くと

家では設備が無いので出来ません。との事。

じゃあ どこに行けばいいのか?と聞くと

設備があれば家でも出来る!としか言わない・・

もう二度と行くか!!ぼけw

仕方なく 自分で県外の大きな病院に電話して

そこに行って 手術。

たんこぶ状になってる周りに 局部麻酔をして

たんこぶの所に ハサミで6㎜ぐらいの穴をあけて

中に溜まった 膿を搾り出して 袋状になった中の皮を

取り除き 終了!

手術は約15分ぐらいで終わりました^^

手術後は 頭から血と膿が垂れ流しで 

頭はふらふらして吐き気があるし

なかなか大変でした。

今は やっと落ち着いてきたので またぼちぼち更新もしてきますね。

まだ 名古屋オフのも続きかかないと・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった良かった
少し落ち着いたんだね
でもボーリング出来る元気あるしねwww
更新まってるぜぃ(゚∀゚)

葉月 | URL | 2013-10-28(Mon)09:52 [編集]


えいたんOPお疲れ様(*'ω'*)

 大分状態よくなってよかったね!

 市民病院なんてもんはどこも糞ねw

薫 | URL | 2013-10-27(Sun)00:42 [編集]


