エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常



PageTop

名古屋オフ会 4

こんばんは エイコです。

こっそり書き書き4回目

前回の続きを書き書き。

ボウリングの後は

オフ会の醍醐味?

親睦会と言うか・・飲み会?

名古屋の居酒屋・・・なんだろ・・

!!

世界のやまちゃんにしようw

って事で、手羽先を食べに行きました^^

130922_212622.jpg

んーー 変な絵ww

で これが噂の手羽先!

130922_213311.jpg

すこしスパイシーな感じで美味しいですよ^^

ビールとの相性も最高 オススメです。

いろんな話(ゲームがメインかな)して楽しかったです。

あ!

そういえば この親睦会の途中で

急遽 電話でオフ会に参加した人がww

正直 どういう対応したらいいのか分からなかったので

とりあえず 訛って喋っておきましたw



もっすもす!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 プリが早めのメンテで暇してたからあらしにきたよんw

 えいたんよく休めよー!(´-ω-`)

フフフ

薫 | URL | 2013-10-16(Wed)01:14 [編集]


色々楽しかったんだねぇ
途中参加とかもあったのかー
私も独身だったら参加したいくらいww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
又遊ぼう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

葉月 | URL | 2013-10-14(Mon)20:05 [編集]


 電話でオフ会w

 誰のことだろうね?w

薫 | URL | 2013-10-14(Mon)00:05 [編集]


