エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

名古屋オフ会 3

こんばんは エイコです。

こっそり更新3回目!

今日は 昼ご飯の後からのことを書き書き

ご飯も食べてお腹いっぱいになったところで

ガロたんが合流と言う事で待ち合わせ場所にごーw

ワグさんの迅速な連携プレーで無事に合流することが出来ました^^

これで今回のオフのメンバーが揃ったという事で

ワグさんの行きたかった 英国風のメイド喫茶に移動~

んーと 地図とかではこのあたりだなぁ・・・

あった!!

ん・・・?





本日貸切・・・!?

なんてこったい・・

たまたまこの日に限ってそんなこともあるんですね。

しぶしぶ諦めて 次なるプランに・・

と言ってもあんまり考えてなかったり・・

とりあえず 一さんがプロみたいに上手いと聞いていた

ボウリングをみんなでやることに^^

みんなそれぞれに好きなボールを選び 早速実践!

と思いきや・・

なんとガロさんは足の手術後ということもあり不参加とのこと・・

あぅ・・きちんと聞いてからやればよかったのに申し訳ないです。

それでもガロさんはみんなのやってるのを見学するよ。って言ってくれたのが

せめてもの救いです;;

やり始めてみると みんな投げ方 重さ 歩数などいろいろあって楽しいネw

特に ケムリンは軽いボールをチョイスして指を2本しか入れずに抱え込むように

投げて すごい曲げ曲げ!!

これに一さん ワグさん 私も真似して曲げ曲げww

みんな曲げ曲げかなと思いきや あるさんはマイペース。

落ち着いた貫禄でした。

ラウンド1でやってたんですが 時折開催される

ムーンライトなんたらってのがあったんですが

なんと挑戦4回中3回も達成しました^^

まず ワグさんがチーフらしくバシっと決めて

みんなで集合写真を撮ってもらいました^^

その後 私と一さんが同時に達成して

二人で写真撮ってもらいました。

こういうみんなでワイワイするときは こういうイベントがあると

盛り上がって楽しいですね。


私はいつもやってるよりスコア良くはなかったですが楽しかったです^^

PS 残念ながら集合写真はありませんw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 なぜ集合写真はないのだ!( ゚Д゚)

薫 | URL | 2013-10-12(Sat)05:00 [編集]


こっそり更新 まったり進行デス!

気長に見てくださいね^^

エイコ | URL | 2013-10-11(Fri)21:54 [編集]


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
(□。□-) フムフム
ボーリングもう何年もやってないかもw
大勢でやると楽しいかも(´ェ`*)ネ
メイド喫茶行った事あるけど微妙だったwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
この後は、どこに行ったのぉ?
早く更新してね

はづ | URL | 2013-10-11(Fri)09:14 [編集]


