エイコのぷり散歩日記

オンラインゲームのプリストンテールの日常

スポンサーサイト


PageTop

ゲームにはINしてないけど・・

おはようございます。 エイコです。

といっても私は 今 仕事が終わって寝る前ですけど^^;

今日は 特にゲームにもINしてないし新しいイベントもまだやってないので
何も書けないんだけど・・・
これは書いておかないといけない!!
と思ったので書いてます。

そもそも私は昔はHPを作って遊んでたりとしてましたが
今はほとんど誰にも言わずにブログを書いたりと存在を
知られない様に 自己満足的に書いてるんですよね(>_<)

それでもどう探したかはわからないですが
ブログ見ましたよ! とか言われてびっくりしたり・・w
リンクまで貼ってくれたりw

うれしかったので私もリンク貼ってみました。

これからはもっとオープンに展開しようかしら?w
いぁ やっぱりひっそりと細々とやろうかしら~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっさん復活!

早速、見に来たよ!

今日はLvアゲ手伝ってくれてサンキューv-221

老体にムチ打ってLvアゲすっから、暇だったらPTしようなv-218

歌流多 | URL | 2010-04-26(Mon)01:36 [編集]


お久しぶりですよね?w

以前 PTご一緒させて頂いた記憶があります^^

私もリンクさせて頂きました。

今度ともよろしくお願いしますね。

エイコ | URL | 2010-04-26(Mon)01:17 [編集]


はじめまして!

私も同じくAやっております^^

早速ですがリンクさせていただきますね~

よろしくおねがいします^-^

点目 | URL | 2010-04-25(Sun)18:42 [編集]


